So-net無料ブログ作成

ボーリング [正ちゃん]

昨日は、正ちゃんの小学校の出校日でした。
午後からは、子ども会のボーリング大会。

家の近くまでボーリング場のマイクロバスが迎えに来てくれます。



はりきっ出かけていった正ちゃんが帰ってきて
「ママ、すごいことが起こった!!」



「優勝した!!」



なんですと!!(゜o゜)





1ゲーム目は83、2ゲーム目は139というスコアを出して
(もちろんキッズレーン〔ガーターにならないバー〕がついていますよ)
3年生男子の部で優勝、全体の男子の部でも優勝したらしいです!
(4年生からキッズレーンがなくなるので、今年が一番有利だったと思われます(^_^;))




いやー、夏休みに入ってから一日練習に行きましたが
優勝してよかったよ(*^_^*)






そして、今日。
実家の方に用事があったので、実家に寄ったのですが
正ちゃんが
「ボーリングに行きたい!」
と言いました。

昨日行ったばかりですが。あなたは。




でも、おじいちゃん(私の父)に見せたいんだって。上手になったところを。


201008041105000.jpg



というわけで、行きました。


父もボーリングが好きなので、けっこう喜んで行きます。





今日の正ちゃんのスコアはよくなかったんだけど。
(お疲れだったか平均70くらいかな。)




まあ、楽しかったみたいだからいいでしょう。






明日は、正ちゃんとポケモンの映画を見てきます。
毎日遊んでるな。


今年は、正ちゃんと思いっきり遊んであげようと思います。

去年もその前も、夏休みはりんちゃんがいたので、あまりかまってあげれませんでした。
私一人で子ども二人連れて行けるところには限界があります。
だから、今年は「ガマンしなくていい夏休み」。

そのかわり、宿題はきちっとやらせてますよ^m^
勉強もしないとね。




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ERI

いいですね~~
うちも上の子は3年で下は年少です。
でも私の仕事が忙しいんで遊んでやる余裕ゼロです。

上も下も1歳から保育園。年少にして主っぱいです。
by ERI (2010-08-04 21:39) 

みー

(o゜▽゜o)正ちゃん凄い!!
優勝ですか!?

本番に強いタイプなんですかね??

おめでとう♪
by みー (2010-08-05 08:12) 

いろは

>ERIさん

お仕事があると、身体がもちませんよね(^_^;)
上のお子さんはお留守番ですか?がんばってますね!



>みーさん

優勝と聞いて、びっくりしました!
きっとまぐれです。もうこんなスコアは出せないでしょう…(T_T)
by いろは (2010-08-06 13:42) 

hamu5

優勝おめでとう♪
夏休みのいい思い出になりましたね^^
by hamu5 (2010-08-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。