So-net無料ブログ作成
検索選択

オペラ座の怪人 [いろは]

お久しぶりです。


お盆だというのに、体調不良でした(>_<)
夏バテかなー。



さて、昨日は、たらさんと観劇でした!
たらさんが、お仕事の方面からチケットをとってくれました。


201008171718001.jpg


劇団四季の「オペラ座の怪人」です。
場所は、名古屋の新名古屋ミュージカル劇場。

劇団四季は、ばんばんが大好きだったので、独身時代よく見に行きました。
ばんばんがチケットを取ってくれて、私は自分の分のお金を払うだけ(^_^;)



結婚して、子どもが生まれてからは観劇なんて贅沢だと思って
なかなかできませんでした。

たらさんがチケット取ってくれて、「行こうよ」って言ってくれなかったら
きっとまだまだ観劇もしなかっただろうな。


時間が18時半からだったので、りんちゃんを保育園に迎えにいってから
実家に向かい、子どもたちを実家に預けて二人で出かけました。


始まる時間まで、二人でスタバでお茶飲んで、観劇して、実家に迎えに着いたのは21時20分ごろだったかな。


正ちゃんもりんちゃんも起きて待っていてくれました。
(父母に遊んでもらってるからテンション高くて寝れなかった、が正解(^_^;))



すぐに家につれて帰りましたが、りんちゃんは帰り道に撃沈zzz
正ちゃんは家までがんばって起きていましたが、帰って歯磨きして(エライ!)布団に行ったら
すぐ撃沈zzz…



私たちは、遅い遅い晩御飯を子どもたちが寝てから食べたのでした…





お父さん、お母さん、ご迷惑かけましたm(__)m
楽しかったです。ありがとう。




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

みー

おぉ!
オペラ座の怪人!!
私でも知っているので、かなり有名なやつですよね?
楽しめましたか??

そちらはまだまだ暑そうですが、体調には気をつけてくださいね♪
by みー (2010-08-19 08:05) 

あきこ

お元気でしたか??最近更新がなかったので心配していました。
旦那様と素敵なデートが出来たようで良かったですね。羨ましいです。うちの旦那さんは、観劇とか映画にちっとも興味を示さないひとなので(連れてったことがあります)。
中部地方、かなりの暑さのようですね。
くれぐれもお身体にお気をつけください。
次の更新も楽しみにしています。
by あきこ (2010-08-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。