So-net無料ブログ作成

電車に乗って… [正ちゃん]

またお久しぶりになってしまいました。

夏休み…正ちゃんをどこかに連れて行かないと、一日中家でごろごろテレビを見たりゲームしたり!!
イライラしてくるので、買い物につき合わせたりしています。

児童館でもいいから遊びに行ってください!!(泣)






さて、そんな正ちゃんを連れ出し、今日は名古屋駅へ。

CIMG2991.JPG

出た!ママ鉄!
今日は名鉄で名古屋駅に向かいます。

CIMG2992.JPG

ここは一番後ろの車両ですが、やはり、立つならここだよね(*^_^*)



そして地下鉄に乗り、矢場町駅へ。

行き先は松坂屋というデパート。

7階で、「ゴーゴーミッフィー展」がやっているのです!
私が見たかったので、正ちゃんを連れてきました。

CIMG2995.JPG

7階に上がるエレベーター内で。
「うわっ、高い!!落ちたらやばい!」


CIMG2998.JPG

これは、帰りのJR。
一番前の一番いいところでゴキゲン♪



CIMG2999.JPG

今日の入場券と、私のおみやげ。
来年のスケジュール帳と、マスキングテープ。

スケジュール帳は、来年37になるというのに、ピンク(^_^;)
しかも、ミッフィー。
ゴキゲンなアラフォーになれそうです(笑)



次の更新は9月かしら…
夏休みはあと少し!がんばります!!



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

あきこ

お久しぶりです!
ミッフィー可愛いですね^^アラフォーだろうがなんだろうが、関係ありません!いろはさんはきっと若々しくて素敵なかたなんだろうなと想像しています。
正ちゃんは相変わらずですね(笑)。
でもその気持ち、わたしもわかります。ええ、鉄子ですから。
残り少ない夏休み、頑張ってバテないようお過ごしください。
by あきこ (2010-08-27 15:52) 

koume

お久しぶりです!
やっと仕事がひと段落して、ブログ復帰です♪
ママ鉄w
私は一昨日、大阪まで新幹線乗ってきました~。
800系でした(プチ鉄?ww)
夏休み、あともう一息頑張ってください(T-T*)フフフ…
by koume (2010-08-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。