So-net無料ブログ作成

9月になりました! [いろは]

うふふ。9月です。


今日は始業式です(*^_^*)


夏休みが終わったー!!

この夏休みは、正ちゃんとたくさん遊べた…かな。
後半は、家でゲームをしたい正ちゃんとのバトルでしたが…



さあ、今日はママ友と少しだけお茶飲んでリフレッシュしてきます!!


昼には正ちゃんが帰ってくるから、何しようかなー。





さて、夏休み最後の日曜日に、いろは家は小旅行してきました。
明日から更新できたら、2回くらいにわけてレポートしたいと思います!

明日から給食も多分始まるし、やっと自分の時間がやってきたな…
お疲れ様、私!!
そして、世間のお母さんもお疲れ様でした!!



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

みー

お疲れ様でした♪
長い40日が終わりましたね!!
電車でもたくさん学生さんを見掛けます。

旅行レポートお待ちしてます♪
by みー (2010-09-01 18:32) 

いろは

>みーさん

がんばりましたー(^_^;)
去年の夏休みより疲れた気がします…。
by いろは (2010-09-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。