So-net無料ブログ作成

りんちゃん、4さいー

相変わらずの体調不良で、
ブログの更新もお返事も滞っています。



さて、昨日(9月12日)はりんちゃんの誕生日。
4歳になりました。


今日、保育園に行ったら
お誕生日の子用の名札をつけてもらえました!


年に一度、主役になれる日です。


おめでとうー、りんちゃん。




また更新がとまりますが、
復活の際はよろしくお願いしますm(_ _)m
201009130825000.jpg

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

hamu5

りんちゃん。
お誕生日おめでとう^^

by hamu5 (2010-09-13 21:31) 

みー

りんちゃん誕生日おめでとう!
o(^ヮ^)o


いろはさん体調大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくりお休みくださいね。
by みー (2010-09-15 08:10) 

えび

遅くなりましたが、
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪

体調は、どう?
無理せず、子供が居ない時に、ゆっくりしてね☆
いろはは、元気が似合うんだから!
by えび (2010-09-17 20:58) 

koume

めっちゃ遅くなりました( ̄Д ̄;;
りんちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
いろはさんが頑張った日ですね♪♪
by koume (2010-09-25 23:18) 

yann

メリークリスマス^^

お元気ですか?
by yann (2010-12-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。