So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [いろは]

お久しぶりです。

一年ほど、ほったらかしにしていました。

この一年の間に、仕事を始めて、辞めました(^_^;)

ちなみに、いろは一家は元気です。

また、ボチボチ更新していきます。

今日は、実家にきているばんばんと会ってきました(*^^*)
なかよくアイスティー飲みました。
写っているのはばんばんの手です。
2011-10-19 12.59.25.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

あきこ

いろはさん、お帰りなさい!ずっと更新待っていました(^0^)/
一年間お仕事お疲れ様でした。
旦那さま、しょうちゃん、りんちゃんはお元気でしょうか?
また更新楽しみにしています。
by あきこ (2011-10-19 19:05) 

ばんばん

特別出演料ください。
自分から写りにいったけどww
by ばんばん (2011-10-19 19:28) 

koume

私も3ヶ月位サボってましたー。
いったんサボると、サボリ癖がついちゃいますね^^;
これからも更新楽しみにしています~♪
by koume (2011-11-10 20:33) 

hiro78

久し振りに来て安心したぁ!

さぼり仲間だあ(笑


by hiro78 (2012-01-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。