So-net無料ブログ作成
検索選択
トールペイント ブログトップ

すっごく前の作品ですが… [トールペイント]

また雪です!

CIMG2362.JPG

愛知の天気予報はくもり、岐阜の天気予報は雪でした。
…やはり、ここは岐阜県の天気予報を見なくちゃダメですね…


…しかも、昨日、りんちゃんと児童館の幼児教室に行っていたため
買い物に行っていません!!




どうなる!いろは家の冷蔵庫!!

在庫と相談しつつ、乗り切りたいと思います(^_^;)




さて、先日、お正月の飾りを片付けたので、代わりにこちらを飾りました。

CIMG2357.JPG


かなり前に作った作品です。兵庫にいたころ。

参考にした作品がわかりません。
図案は私が描いたものではありません。
トールペイントの本にあった図案をうつしたものです。
配置などは換えましたが。



自分としては、なかなかいい出来なので、ずっとかざっておきたい作品なのですが
図案がイチゴだったり、「happy spring」なんて書いちゃったもんだから
春くらいまでしか飾れません(^_^;)

しかも、玄関に飾るために「welcome」とか書いちゃったし…(T_T)


でも、家の中でも飾っちゃうもんね^m^


さて、今日は雪だし、おうちで紙バンド手芸でもやりますか!!



nice!(5)  コメント(3) 

進まない… [トールペイント]

宿舎の奥様サークルのトールペイント(毎週木曜)で、
クリスマスに向けて、作品を作っているのはいいけれど、
先週は愛知に帰り、先々週は正ちゃんを病院に連れて行ったので、
2週連続休んでしまった…

どうしよう…完成するかな。クリスマスまでに。


トールペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。